ブログ
年長児のみんなで、宇都宮第二トーヨーボウルにボウリング体験に行きました。ボウリング場に着くと、ワクワクした様子の子どもたち。ボールの持ち方や投げ方の説明を聞き、グループに分かれてゲームを楽しみました。スコアを見ながら友だちと競ったり、スペアやストライクをとると友だちとハイタッチをして喜んだりする姿が見られました。帰りのバスでも「楽しかったね。」「また行きたいね。」などと話をしていました。
とても素敵な思い出になりました。




年長児のみんなで、宇都宮第二トーヨーボウルにボウリング体験に行きました。ボウリング場に着くと、ワクワクした様子の子どもたち。ボールの持ち方や投げ方の説明を聞き、グループに分かれてゲームを楽しみました。スコアを見ながら友だちと競ったり、スペアやストライクをとると友だちとハイタッチをして喜んだりする姿が見られました。帰りのバスでも「楽しかったね。」「また行きたいね。」などと話をしていました。
とても素敵な思い出になりました。



